1202099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月10日
XML
娘「本当に入園式来るの?」

番「あったりまえよ。(幼稚園の)入園式だぞ。俺が行かなくってどうするの?」

娘「信じられない!平日だよ?お爺さんなんて誰も来ないと思うよ」

番「入園式だろ。仕事なんてしてられるかってんだ!一人位ジジイもいいだろう」  

それから10日ほど
入園式の日がやってきた。
快晴
平日は7時に起きるのに今日は5時に目が覚めてしまった
なんだかんだ準備して娘の家へ向かう。

絶対に事故できない  
捕まらないよう通常より慎重運転
1時間も早く着いてしまったのだ。
ピンポ~~ン

娘「もう来たの…早いよ・・・まだ何も支度してないよ・・・子供の遠足みたい・・・」

番「まあそんなようなものさ」


初めて見た制服にウルウル…単純爺バカ
図1.gif

自転車3台で幼稚園へ
図2.gif

まさに花吹雪の中での入園式【春爛漫】
図4.gif

一眼レフが欲しい。

子供たちを退屈させない入園式でした
他にどう見ても、おじいさんおばあさん2人見かけた

図5.gif

終了後、仕事人間は直ちに会社へ

夜、お祝いの食事のあと
「今度は春の遠足だな 忙しいな  いつかな?休暇願 出しとかなくっちゃ 」
             
「やめてよね~~~」

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 19時19分15秒
[オーチャン爺バカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X