1202046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年07月07日
XML
カテゴリ:その他
7/7 雨雨雨  アロハとお散歩も行けず 和太鼓も臨休なので

そうだ先日面倒だからやめた 聖火ランナーの応募を再チャレンジだ

・・・・で  各社へ応募しました

コレがまた各社面倒なこと 

観戦切符の抽選申し込み並みに面倒でした 登録コード番号の有効期間20分すぎると

最初からやり直しとか

 厳正な審査のうえ2次審査があるらしいのに

一次審査通った後でもいいような内容まで あれこれ聞いてくる

    服のサイズとか    緊急連絡先まで

本人 のみか 緊急連絡先の個人情報まで さらけ出す結果に(まだ予選申込みなのに)


でも絶対走りたい から頑張りました   

しか~し 400字 地域への思い入れ とか小論文問題でアウトでしょう 
 文章力が無いから × でしょうね


1964東京オリンピックの時は選手の輸送ドライバーを楽しみましたが  あの時は

委員会の方から 大学の事務局へお前さんところで運転手手配してくれないか” とか依頼があった

わけで 応募したわけでもなんでもなかったです

当時の風呂野の選手村出入り自由の運転手ブレザー姿がコチラニ  

オランダとオーストラリアを担当   

56年前当時19歳 免許取得1年のペーパードライバーが 楽しませてもらいました

今度は聖火で元気な足で駆けるのだ 見るより参加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月11日 17時25分12秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X