1202088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年10月06日
XML
カテゴリ:太鼓の凡人
10/6
和太鼓練習日

10/19の 某養護園の園祭 演奏に向けてリハーサル

祭り



毎年2回の園祭におじゃましていますが 施設の方々も楽しみにしていて

門の外で太鼓の到着を待っている入所者もいます  有志は太鼓にも挑戦します

今年は炭坑節で彼らに楽しんでもらうようです

 仙川の桶  一の月海  祭り フィナーレは派手に 炭坑節

写真は炭坑節の練習風景

今年は台風来るなよ 祈

終了後 新宿へ

14時から は小学校時代の有志 飲み会 
 1年おきにクラス会をしているにもかかわらず 話が盛り上がり 18:30解散

外はすっかり夜ムード

ココはわが故郷 新宿歌舞伎町  全員歌舞伎町育ち


自分は 小学 中学 高校 大学 時代 このさくら通りの一番突き当りに住んでいたです

数年ぶりに歩いたので キョロキョロ 

昔はお姉さん達が声かけてきたが  今はDVD DVD  と男声がうるさい

当時よく世話になった鶴亀食堂がまだあった

それにしても 外国人の多いこと多いこと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月15日 12時17分44秒
[太鼓の凡人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X