1202033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月25日
XML
カテゴリ:24時間風呂
4/25
横浜市 K様

24時間風呂衛門・・・・ 新品そっくりさん 工事

「新品そっくりさんの案内手紙が来たんだけど詳しく聞かせてくれる?」
とお電話があり 後日、お伺いしました。

「特に壊れているところもないし困ってはいないんだけど、
   9年も経っているのでそろそろどこかおかしくなるかな…と気にはかけていたんだよね。
    そんなところに、面白い企画やってるな~と思ってさ」

お送りした案内状と”新品そっくりさん”のパンフレットに対しても
「とても分かりやすい上に、すごい発案だね~!」
と感心して頂きました。

「最速なら今日お引き取りさせて頂き、1週間後に再取り付けさせていただけます!」
とお伝えすると・・・

「え~!そんなに早くできるの~?
せっかくだし、やってもらっちゃおうかな」
という事で、その場で工場へ引上げさせて頂きリニューアル


リニューアル整備 殆んどの部品を新品に交換  ボデーは二日以上かけて磨き上げ





そしてちょうど1週間後の本日再取り付け。
24時間風呂”風呂衛門”なら 2階のお風呂でも大丈夫です


もちろん リモコンも newタイプに交換






作業中にご主人が来られて
「え?え?・・・コレ 新品じゃん?」

「いえ、この前お預かりした機械ですよ」

「本当に新品そっくりだね(笑)」とお喜び頂きました。



「暑い中ご苦労様でした~」と
帰りに飲み物たくさん頂きました。
ありがとうございました。

 新品そっくりさん が可能なのは 24時間風呂”風呂衛門”だけです

​予算は半額  新品そっくりさん 

私にお任せください








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月01日 13時26分47秒



© Rakuten Group, Inc.
X