103516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもてづくり

きょうもてづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月14日
XML
カテゴリ:わたしのこと
今日は娘が発表会の練習で保育園に行ったので、映画見に行こう!
と、思って張り切って保育園へ・・。
でもここで衝撃の事実(?!)

娘のお昼寝布団忘れてきた~!
う~む、これはまずい。お昼寝前にお迎えに行かなくては・・・。(涙)

映画の上映時刻を見たらなんと1回目が11:40~。うう・・。
せめてあと1時間早かったらなぁ・・。
でも、今日行かなかったらもう行けそうにないし。チラッとだけでも見に行くか!
ということで、久しぶりにシネコンへ。

なんで他の日じゃ見られないかというと。もうチケットが手元にあって、絶対見逃したくなかったから。
お客様がグッズつきチケットをご希望だったのに、自分でチケット端末操作してグッズなし購入しちゃったので、気の毒になって自分で1枚買い取ったんです。
(チケットに関しては店の商品ではないので、基本的に、本人が最初から最後まで端末操作しちゃったものは返金交換には応じられないんです・・。さらにクレジットでお支払いだったので、返金手続きがとても面倒だったのでした)
見てみたかった映画ではあったので、買い取ったのはどうってことはなかったんですが、旦那や子どもとは一緒に見に行けなさそうなので、意地で本日決行。

結果ですか・・?
予告編も長かったので、最初の30分くらいしか見られませんでした(涙)。
機会があったらまた続きを見に行きたいんですが、それまでに上映続いているかな・・・?
O-2 恋人たち ZG2
O-2 恋人たち ZG2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 18時58分46秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

色々あった2024年3月 misa(#^_^#)さん

natural life なぁ7さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

うるるん@Woo@ ぽすとちゃんへ♪ 亀レスですみません! >充実の参観日だ…
ぽすとё@ Re:参観日兼避難訓練!!(09/01) 充実の参観日だったみたいだね。 1/10の…
うるるん@Woo@ ++海++さんへ♪ >時間がないのにパパパっと作ってしまう…
++海++@ Re:こんなの買ってみた~!(08/03) 時間がないのにパパパっと作ってしまうの…
うるるん@Woo@ ゆみねーさんへ♪ かめレスですみません~! >すいかち…

フリーページ

プロフィール

うるるん@Woo

うるるん@Woo

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.