103494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもてづくり

きょうもてづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月01日
XML
カテゴリ:こどものこと
溶連菌でお休みの続く娘。
薬飲み始めてもう4日目だし、それより何より、今日は異様に元気がよい!
熱こそ37.4度とちょっと高めだけど、
自分の部屋とリビングを行ったり来たりして、出窓のところにいす運んで
「がっこうのおべんきょうしているの」といってみたり、
「ぐるんする~!」といっては私の腕につかまってさかあがりしたり、
とてもじゃないけど、登園禁止の子どもとは思えないこの状況。

さすがに家で看病する必要はなさそうなので(笑)、
パパの帰りを待って病院へ。
やはり冬の夜の病院は混んでいて、待合室には10人ほどのお子様が。
今回も一応隔離してもらって、問診に来た看護婦さんに
「元気すぎるので、そろそろ登園させたいんですが・・。」というと割とすぐに診察。
先生もものの30秒くらいで、
「もう大丈夫ですね~。登園しても大丈夫ですけど、薬はきちんと飲んでくださいね」とおっしゃる。
ああ、なんて元気な娘・・・。

ご飯作るの忘れてたので、
帰りに新しいショッピングモールで晩御飯を食べて帰りました。
食べ放題のお店だったけど、娘、食欲旺盛で、いつもの倍近く食べてたかも。
めずらしく食事代金の元を取っておりました。(普段は外食しても全部食べきれないので、だいたい元取れてない・・・。)
発表会に間に合ってよかったよ~。やれやれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 22時45分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

マイナンバー更新へ… ゆみねー★さん

色々あった2024年3月 misa(#^_^#)さん

natural life なぁ7さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

うるるん@Woo@ ぽすとちゃんへ♪ 亀レスですみません! >充実の参観日だ…
ぽすとё@ Re:参観日兼避難訓練!!(09/01) 充実の参観日だったみたいだね。 1/10の…
うるるん@Woo@ ++海++さんへ♪ >時間がないのにパパパっと作ってしまう…
++海++@ Re:こんなの買ってみた~!(08/03) 時間がないのにパパパっと作ってしまうの…
うるるん@Woo@ ゆみねーさんへ♪ かめレスですみません~! >すいかち…

フリーページ

プロフィール

うるるん@Woo

うるるん@Woo

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.