104053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月13日
XML
カテゴリ:旅行
『リゾートくまのくらぶ』と読むようです。

 伊勢から更に車で数時間

 天気のほうが悪くなってきて、雨雨になってしまいました。

DSCN2656.JPG

 広い敷地に、フロント棟、ホテル棟、レストラン棟、ショップ棟などが別々に配置されていて、私が泊まったのは露天風呂付きの「離れ」

 とにかくどんどん雨がひどくなっちゃって、翌日に熊野古道ハイキングのツアーが予定されていたけど、夜じゅうものすごい雨で、三重県尾鷲地方に大雨洪水警報が出る始末・・・国道42号が通行止めのニュースも。ショック

結局、翌日も一日中大雨!
 リゾート感満載で、とても良い宿なのだと思うけれど、台風並みの大雨になってしまうと、もう部屋から外に出ることもままならない。わからん

 温泉大浴場へ行くにも、レストランへ食事に行くにも、車の送迎なしにはどうにもならないしょんぼり

 せっかく熊野まで来たのに、何もできずに帰ることになってしまうのか。

 結局、熊野での1日は大雨の中、ホテルの敷地内だけで、温泉入って、飯食べて、温泉入って、寝るだけでした泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 01時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.