103976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月19日
XML
テーマ:海外旅行(7132)
カテゴリ:旅行
グアム旅行の3日目、というか実質2日目かな

今日は、午前中オンワードホテルのウォーターパーク(プール施設)で遊んで、午後はかみさんのリクエストでお買い物DAYです。

オンワードビーチリゾートのウォーターパークはグアムのリゾートホテルの中でも随一の規模を誇るそうです。

波のプール、流れるプール、スライダー、競技用プールなどなど、たくさんのプールがあります。中でもここの”目玉”は、ここだけにしかないスライダー型の遊具『マンタ』

まあ、大きな平たい滑り台な訳ですが、うまく説明できないので、オンワードビーチリゾートのサイトを見てください。

2年前もここに泊まったのですが、そのときはちょっとビビッて挑戦しませんでした。
そのリベンジの意味もこめて、いざ『マンタ』へ!!

実際やってみたら、超楽しかったですスマイル
はまっちゃって、何回もやってしまいました!


プールから上がったら、ホテルのレストランでランチの後、お買い物です。

ラムラムバスの1日パスを購入して、グアムプレミアムアウトレット、Kマート、マイクロネシアモール、タモンサンズプラザなどを、目当てのものの値段を確認しながら、行ったりきたり・・・。

PC040077.JPG

PC040082.JPG

DSCN2942.JPG

PC040086.JPG

かみさんは、バーバリーのコートなんかを買ってました。$1000-くらいだったのかな。それでも、日本で買うより全然安いらしいです。私には相場を知らないので判りませんが・・・

娘の靴とか、お土産とか見ているうちに、いつの間にか夜。

バスの帰りの便も怪しくなってきて、夕食も、テイクアウトの調達もできず、あわててホテルへ・・・

さて、夕食はどうしようか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 18時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.