103972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月06日
XML
カテゴリ:旅行

京都に来ると必ず寄っている『錦小路』

DSCN3052.JPG

1皿(6個入り)で180円のたこ焼を食します。

安いです!その分(?)生地が緩めうっしっし? でも、美味しかったです。

 DSCN3055.JPG

黒豆のお店。黒豆茶を売っています。体に良さそう。香ばしい、とても良い香りが漂っています。

100グラム300円を購入しました。

DSCN3056.JPG

黒豆の隣では、『焼栗』を販売中。

よく見る「天津甘栗」の4倍くらいありそうな大粒の栗を焼いています。

こちらも購入。殻も割れていて、食べやすいところもGOOD!!

DSCN3058.JPG

こちらはやさいスープスタンド(?)『しずくや』

DSCN3059.JPG

京野菜の『和』な感じのスープが味わえます。

この日は、他にこんなものを買いました。

DSCN3186.JPG

 ドライやさいスナック。左からからしれんこん、おくら、トマト

1個350円。3個で1000円なり。

DSCN3187.JPG

こちらは黒豆のお店で買った、黒豆茶と丹波黒のブランデー風味甘納豆

 ドライトマトはGood!、おくらはイマイチ、レンコンと甘納豆はまだ食べていません。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 11時21分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.