104021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月07日
XML
カテゴリ:旅行
今日は竹芝にある『アジュール竹芝』で人間ドックを受診しました。
その帰り、ただ普通に帰ってもつまらないので、日の出桟橋から浅草まで、以前から一度乗ってみたかった水上バスを利用してみました。

浅草まで760円はちょっと高いけど、アトラクションと思えば安いかもスマイル
dfa966adc8a1e25a2b58cc69973f4935988a934d.86.2.9.2.jpg



ディナークルージングなどを行っている『ヴァンティアン』が停泊しています。

水上バスのお客さんは、ざっと3~4割くらいが外国人でした。
c0d7ee9b4cc79ce405ecb8c3812c550c3158ad1b.86.2.9.2.jpg





「勝鬨橋」かな?
a1368d0814fd781befc85e2e0cb1baf751fed88f.86.2.9.2.jpeg


遠くにスカイツリーが見えます。
b2593257151e944b675ffedfe2cd84a13b202fb2.86.2.9.2.jpeg



40分くらいで、浅草に到着。
アサヒビールの建物とスカイツリーの共演です。
a29a9eba6f9e7ee98aa3b4d4c28de76fd56ffd53.86.2.9.2.jpeg
天気がよかったらもっと良かったんですが、まあ良しとしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 18時47分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.