103983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月29日
XML
カテゴリ:旅行
桃の里、山梨に出かけました。
IMG_1030.jpg

天気は”イマイチ”でしたが、とてもきれいな桃の花を、そこここで見る事ができました。さくらIMG_1042.jpg
菜の花とのコラボもGood!!グッド

サントリー登美の丘ワイナリーで『ぶどう畑見学ツアー』と『日本ワインテイスティングセミナー』に参加
ワイン貯蔵庫はワインの香りとひんやりした空気に満たされています。
IMG_1052.jpg

ワイン貯蔵庫内の一室で、日本ワインのテイスティング。白と赤、5種のワインを飲み比べます。
IMG_1055.jpg

ワインを飲んじゃったんで、ここからはお酒を飲んでいない娘にハンドルを任せます。
「ほうとう」のチェーン店『小作』で「豚肉すいとん」をいただきます。結構なボリュームでお腹いっぱいびっくり
IMG_1060.jpg

日帰り温泉に入って帰りました。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 21時50分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.