104058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月30日
XML
カテゴリ:旅行
昨日は朝から東京メトロの一日フリーパスを買って、都内を廻りました。

はじめにツツジを見に根津神社へ。
IMG_1067.jpg
IMG_1068.jpg

ツツジを観た後は、開業前の東京スカイツリーを眺めに押上へ。
P4290024.jpg
その後浅草まで歩いて浅草寺をお参り。
IMG_1081.jpg
大した距離ではないのに、スカイツリーが霞んでいます。黄砂の影響かな?

IMG_1088.jpg

今度は足を伸ばして、白金の国立科学博物館附属自然教育園を散策
P4290046.jpg P4290048.jpg P4290050.jpg P4290051.jpg

そこから徒歩で恵比寿ガーデンプレイスへ。恵比寿ビール記念館の見学に参加して、昼間から美味しい出来たてビールを頂きました。
IMG_1095.jpg P4290056.jpg

午後2時頃に東京駅新丸ビル内の「だし茶漬け えん」で遅めの昼食を取った後、皇居へ
P4290074.jpg
こちらもツツジがきれいでした。

大丸8階の「イノダコーヒー」で珈琲を飲んで帰りました。
P4290078.jpg
3万歩くらい歩いたようです。充実の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月30日 13時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.