038373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オススメ映画紹介 怒りのフューリー・長大隊長のブログ

オススメ映画紹介 怒りのフューリー・長大隊長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

怒りのフューリー・長大隊長

怒りのフューリー・長大隊長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


・オープニングVTR

大悟「かまいたちとかが大きいところで、やっとるからやりとおなった」

・オープニングアクト 和太鼓
ノブ「オープニングで後ろチン毛が出てます」

・ネコか?ノブか?ゲーム
大悟「ノブか?黒崎か?」
ノブ「津田梅子や!」

・幕間VTR 春服を買いたいんじゃ!!
ノブ「消毒 気抜くなよ」
大悟「早漏ブルー」

・宮迫さんのラヴ・イズ・オーヴァーをちゃんと聴きたいんじゃ!!
大悟「宮迫さんはこれで人を泣かせる」

宮迫「若いあや~ま~ちよ♪」
麒麟・川島「元歌しらんのちゃう」

川島「即サコ」

ケンコバ「あほみたいにラ~伸ばすから」
川島「小文字のエル 息足りない」

・幕間VTR 春服を買いたいんじゃ!!
大悟「女社長に媚びてるジャギ」

大悟「店長 テレビ店長見ましたって来るお客さんとかいるんですか?」
『Dog』店長「いないです」
大悟「何の役にも立ててないわけだ」

・ヌートバー野球盤大喜利をやりたいんじゃ!!
大吉「大谷と聞くとダイノジのって?」
川島「まじの二刀流」

ユースケ「ヤバイヤンキーほど細い」
大吉「タクシー運転手の腕はかまない」

”IKKOさんの発言が大炎上!!何て言っちゃった?”
ケンコバ「この世は男性社会~」
川島「若者が働いて高齢者を助けその若者が高齢者になった時 国が年金で支える そんなのマボロシ~!!」
ユースケ「宇治原 林に無視された」
川島「ファブリーズのCMでノブと共演しためっちゃ臭かったファブリーズでうがいしとけってwwww」

・幕間VTR 春服を買いたいんじゃ!!
ノブ「媚びスベリ漫才師」

ノブ「天才テレビ君の衣装やん」

・芸能人入り待ちクイズ
津田「しょうもないイベントして!」

・幕間VTR テレビ千鳥音楽祭をやりたいんじゃ!!

・大悟サンタ
大悟「ちっちゃい玉ねぎ」

・幕間VTR テレビ千鳥音楽祭をやりたいんじゃ!!
ノブ「令和に猪木笑かし」

・幕張メッセ音楽祭
ユースケ 星野源/恋♪

大吉 湘南乃風/睡蓮花♪
「すいれぇんの~はなあのよおうに~♪」
ケンコバ「むしろ美空ひばりに近い」

ノブ ゆず/栄光の架橋♪

ユースケ 大吉 ノブ Choo Choo TRAIN♪

大悟 ビートたけし/浅草キッド♪

・漫才
大悟「ちょいスベリ」

テレビ千鳥 vol.1 [DVD]

相席食堂 Vol.1 ~ディレクターズカット~ 通常版 [ 千鳥 ]

【中古】 いろはに千鳥(い)/千鳥

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD [DVD]

【楽天ブックス限定同時購入特典+同時購入特典】【セット組】いろはに千鳥(イ)+(ロ)+(ハ)(アクリルコースター+特典DVD) [ 千鳥 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 22:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.