026644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終活はじめました!

終活はじめました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 伏見長家から京阪電車で大阪を楽しまれませんか?

 伏見長家から納屋町商店街、龍馬通りを通り抜けると中書島の駅です。
 
 京阪電車で淀屋橋まで1時間ぐらい、地下鉄に乗り換えて難波駅です。

 
 1月10日今宮戎の宝恵かご行列を見学してから、

 
 法善寺横丁の喜川さんで大阪割烹のランチを頂き、

 新世界の通天閣のビリケンさんの足の裏を撫でて楽しんできました。

 
 そして!大阪の新しいシンボル あべのハルカス
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月05日 20時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.