453715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
708 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/06/02(金) 19:08:30
ストレスを感じて落ち込みそうになっても、それを心の筋力ではねのけられる
人だけが「幸せ美人」になれるのです。
ストレスに弱いあなたは次の法則を覚えておいてください。

法則1 自分に起きることは、どんなことでも自分にプラスになることである
法則2 自分に起こることは、すべて自分で解決できることである
   (自分に解決できないことは、自分には起きない)
法則3 自分に起きた問題の解決策は、途方もない方角からやってくる
   (今お手上げ状態でも決してめげてはならない)

ストレスに押しつぶされそうになったら、この法則を唱えると同時に
「すべてはうまくいってる。私は幸せになるために生まれてきた!」と
つぶやいてください。自律神経系が反応し、心の筋力がグーンとアップします。

「一ヶ月で幸せになる魔法の絵本」という本から抜粋させてもらいました。
これは1ページ事に区切られていて、毎朝パッと開いたページを読むとモチあがるので
結構使えますよ。おすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 22時14分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な力で美しくなる方法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱど4308

ぱど4308

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.