025504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたと ふしぎなとしょかんで・・・

あなたと ふしぎなとしょかんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふしぎなとしょかん

ふしぎなとしょかん

Freepage List

2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<宮城野図書館からのメッセージをそのままお伝えします>


「読みと語りの達人ライブ」にお越しいただいた皆さん、
 ありがとうございました。
 闇に包まれた図書館の開架フロアでご一緒に朗読や語り、
 生演奏などを味わった大人たちだけのひととき、
 お楽しみいただけたでしょうか?
  (おっと、一人だけ少年が参加してましたね=笑)
 
 二夜にわたっていろいろなプログラムをお送りしましたが、
 その合い間に、<ふしぎの図書館>の選んだCD音楽も
 楽しんでいただきました。
 「あの曲が良かった♪」「誰の演奏だったのですか?」
 などという声も寄せられましたので、
 ここにそのリストをご紹介したいと思います。


♪♪ 第一夜 ♪♪

■『イーハトーヴォ日高見』より
  風のマント (演奏:姫神)

■『A Song For You』より
  Alone Again (チェロ:古川 展生)

♪♪ 第二夜 ♪♪

■ベートーベン ピアノソナタ第8番 作品13「悲愴」より
  第2楽章 アダージョ・カンタービレ
       (ピアノ:ウラディミール・ホロヴィッツ)

■『A Song For You』より
  Honesty (チェロ:古川 展生)

■『華宴・二胡』Best of Erhu Collection より
  夢で逢いましょう  (二胡:ジャー・パンファン)


♪♪ 第一夜・第二夜共通のプレ&アフターBGM ♪♪

■NPM Music project vol.2 『 Museum Suite 』より
  The Sailing Waltz
  Suma’s Cocktail
  Canal Song
  Drawing of the Sunset
  Passion Fruit
  Picasso Steps
                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 13:56:43
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1-810gi/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.