196504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

双子ちゃんとの楽しい生活  -The delightful life with the twins-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

マッハピーポー

マッハピーポー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2007.02.07
XML
カテゴリ:保育園
2月25日の発表会に向けて、猛練習中の智ちゃん&由ちゃん。
今回の発表会では合唱&ピアニカ&ダンス&劇&和太鼓と盛りだくさんの出し物をします。
大人でもこんなに覚えるのは大変なので、きっと子供たちも大変なことでしょう。

しかし、家では練習を全くしない智ちゃん&由ちゃんなんです。
子供たちに聞くと「バッチリスマイル」とニッコリ答えるだけ。
心配で妻が先生に聞いてみたところ、「智ちゃん&由ちゃんは覚えるのが早くて、みんなのリーダーですよ。練習も積極的にしているので心配ないですよ」とのこと、親としては一安心 しました。

二人に発表会で何が好きと聞くと二人とも「 和太鼓!! 」と声を合わせて教えてくれました。

さて、保育園最後の発表会まであと3週間弱。
楽しい思い出がたくさんできるように頑張って練習してね。

頑張れ、智ちゃん&由ちゃん。


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.09 00:25:24
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.