082793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃太郎の奥さん日記

桃太郎の奥さん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

myichanmama

myichanmama

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

読売テレビ@ 取材依頼です。 お世話になります。 突然、ブログにコメン…
myichanmama@ Re:いえいえ!(05/06) じーのさん >努力の証です!!! >…
myichanmama@ Re:どうかご安全に(05/07) フリーマインドさん >天気図では想定…
じーの@ いえいえ! 努力の証です!!! そのうち打ち身も作ら…
フリーマインド@ どうかご安全に 天気図では想定できないようなおかしな天…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん
Lulu*Nana 3996さん
岡山県豆富商工組合… まじめ一丁さん
コーヒーとケーキと… インギー1383さん

Freepage List

2009.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6時30分に起床ぽっ

ちょっとボーッとしてから起きましたうっしっし

8時30分から開始だったので、それに合わせてホテルも出発ダッシュ

なかなかぐっすりと寝かせていただきました眠い..

今日は、ツインズは演技には出場しませんが、同じ岡山の子たちを応援に。

ツインズがいつもお世話になっている、同じ教室のお姉ちゃんが出ますしねきらきら

やはり大きい子たちの演技は安定していて、すごく技もきれいです目がハート

ツインズもこんなになるのか? と思いつつ観ていました目がハート

そう早く知りたいでしょ、ツインズのチームの結果を・・・

なんと6位でしたウィンク (11チーム中)

でも今回このチーム、メンバー総入れ替えだったので、良く出来た方ではないかと思うのです

が、じーのさんどうでしょう??

毎年、メンバー入れ替えはあっても、前年度在籍していたメンバー1人、2人はメンバーに

必ず残っていたと聞きました。

でも今年は先を見越してのメンバー総入れ替えショック

本当に良くやったと思いますグッド

感動ですきらきら


お昼過ぎにはすべてが終了して、せっかくここまで来たんだからと、雨も降っていましたが

出雲大社にお参りして、昨年見つけた美味しいお蕎麦屋さん「そば縁」で昼食をとって

岡山に向けて帰ることにダッシュ

帰りは高速をほとんど使って帰り、数か所休憩でSAに寄り、岡山に着いて家が近くなってか

らスーパーに食糧調達して家に着いたのが19時でした目がハート

ツインズは体育館を出発後、途中温泉に入ってゆっくりしてから岡山に帰ってきました。

家に帰ってきたのが9時過ぎだったかな??

疲れた様子もなく、結構ハイテンションで帰ってきましたショック

ツインズ、お疲れ様&よくやったグッドグッドグッド


追伸、

阪南ブロックの古川さんツインズにお土産ありがとうございましたスマイル

帰ってきて早速開けていました^^ 大喜びです^^

私にへも嬉しいお手紙ありがとうございます^^

是非、大阪からの応援団でツインズの応援をお願いします。

もっと、もっと上手くなるように目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 00:52:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.