1126763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2006年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリなし
松本は、お盆が過ぎたらなんだか涼しい時間が増えて、新作タイパンツ、順調に作れています。
ストックしていた生地が終わってしまい、新しい生地を購入しながら進めています。
本当は、いつも購入している東京のお店に行きたいのですが...

今の気分は「シック&ポップ」
普段のハルを知っている方は「これってハルだよね~」と言うであろう、派手~な組み合わせのキュートな一枚、もしくは「この配色って、絶妙~」と唸ってもらえるシックな一枚...
秋冬向け と言う事で、ネル生地や、やや厚手の生地で作りはじめています。お楽しみに!

さて、NO ONEではオーダーもお受けしたいと思っているのですが、
「手持ちの生地がない」「どんな生地を買っていいのか分からない」といった声多数...
で、セミオーダーではいかがでしょうか?
「普段茶系の洋服が多いので、下は無難な色の柄物がいい」「会社で履きたいので、地味な生地で」「家で過ごす事が多いから、楽しい感じの派手系がいい」「イベントの時に上はこの服なんだけど、合わせて作って欲しい」
...といった御要望を伺って、2~3点お作りします。
気にいったものがあったら購入していただいて、気にいったものがなければ、キャンセルしていただいて構いません。
商品はブログや他のイベントで販売する事も出来ますので、心配ありませんよ。
セミオーダーの場合、1ケ月ほど時間のかかる事があるので、時間に余裕のある時に頼んでいただけると嬉しいです。

次回の生地買い出しは9月中旬ですので、セミオーダー希望の方いらしたら、お色や生地のお好みを教えていただけるとよりお好みにあったものをお作りできますよ。
八ヶ岳クラフトフェアにお越し予定の方も、間に合わせますので、お好みを教えてくださいね!

********************************************************

9月15日(金)   松本音文公園フリーマーケット
10月8.9日(日祝) 八ヶ岳クラフトフェア

生地の買い出し予定 9月中旬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 15時03分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.