1124309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2012年05月05日
XML
カテゴリ:告知
今まであな吉さんの教室以外にも、東京や松本では何度か開催させていただいた
大人服→子供服への「リメイク講座」
6月に名古屋で、7月に関西での開催が決まりました!!
どちらも詳細はまだ決まっておりませんが、日程だけご報告

名古屋 : 6月23日(土)
京都  : 7月21日(土)
明石  : 7月22日(日)→個人宅のため新規募集はありません

裁縫自体が苦手なのに、いきなり子ども服なんて縫えるの?
って思う方も多いかもしれませんね

だからこそリメイク!!

実用的な洋服だからこそ、作り甲斐があります
Tシャツ生地は切りっぱなしでいいし、
多少伸びるからちょっとくらい細く仕上がっても着せちゃえば分からない。
何より自分やだんなさんの来なくなった服を
新たにお子さんが着てくれるだけで嬉しい(笑)

慣れてくれば本編のズボンは30分もあればできちゃうと思います
だって「工作リメイク」ですから

実際、どんなリメイクか知りたい!…ですよね?
あさってから以前番組にしていただいた「リメイク子ども服」のリピート放送があります
NHK Eテレ まいにちスクスク
5月7日(月)~10日(木)10:55~11:00
5月14日(月)~17日(木)15:30~15:35

4日間1アイテムずつ紹介しています
予習にぜひご覧くださいませ~~

------------------------------------------

さまざまな出店や飲食が楽しめる「おたのしみday」開催☆
NO ONEはA5手帳カバー、タイパンツ、No Nukesなど販売しま~す 

1dayで作るmyタイパンツ」5月は8、15日(火)です
まだ定員に達してないので作ってみたい方はぜひ!
info@noone.ocnk.netにメールくださいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月05日 11時21分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.