1123861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2013年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候にも恵まれ無事おたのしみdayを開催できました。
遊びに来てくれたみなさんありがとう!!!
とびっきりの笑顔でお帰りになるみなさんのお顔を見ながら、
「楽しんでいただけたのね~」と嬉しい気持ちになりました。

今回は一日スタッフで入ってくださった、じゅんじゅんさんがレポしてくださった会場の様子を報告します

<ゆるべジカフェのランチ>
今日のゆるベジランチ♪
ジャンバラヤ
にんじんピーナツ和え
梅たらも
鉄分たっぷりサラダ
キャベツのポップンミネストローネ
524.jpg

<仮想空想店舗Lovelyのカフェプレート>
mariさんのスイーツ (*´艸`)
ジャスミンティーのスコーン
杏仁のデザート
ハーブティー
524.jpg

<初出店!Rinda Color>
Rinda colorさん♪
パーソナルメイクや、メイク相談、化粧品のお試しも♪
5243.jpg

<布小物Cottoline>
コットリネさんのブースです♪
全部欲しくなっちゃう (*´艸`)
目移りしまくりですよ〜♪
5244.jpg

な~んて感じで、今日はフォトレポートでした。
出店者の皆様もブログで報告してくださってるので、後日リンク貼りますね。

主催兼出店者のわたしは会場の写真を撮ったりつぶやく余裕が全然なくって、
なかなか会の様子を伝えることが出来ませんでしたが、
今回はじゅんじゅんさんにお願いして本当によかったです!
彼女とはTwitter友達できっと素敵に紹介してくださると当日急に思い立ってやっていただきましたが、予想以上でした。
ありがと(^.^)


要チェック!!!!!
来週27日(月)~30日(木)午前10:55~午前11:00(5分)NHK Eテレ「まいにちスクスク」で
わたし百瀬はるえが製作、出演、監修させていただいた「リメイク子ども服」が放送されます。
3年前の収録のリピート放送ですがぜひぜひご覧くださいませ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月25日 22時04分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.