1123578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2014年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新年はつしごと。
縫い物講座の打ち合わせに行ってきました~

というか、本来はmade Beeの縫い物講座を予定しておりましたが、
残念ながら集客できず、、、急遽打ち合わせになったのでした。

今日の打ち合わせはその反省も含め、有意義な話ができました。
企業さんとのコラボなのですが先方の事情もわかったし、
集客のためにmade Beeがどんな企画を提案すればいいのか、
その企画をより輝かせるためにすることも見えてきました。

講座ができなかったことは残念だったかもしれないですが、
こけたことで準備もしっかりできるし、
何よりチームとしてがっちり動きだしたことが、
とても嬉しい収穫でした。


明日は縫い物はじめ。
昨日から始める予定でしたが、バイト先の日めくりで
「衣類裁断は凶」とあったのでやめました。
暦は意外と大事にするんですよ。
何の力でも借りれるものは全部借りてます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月07日 18時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.