1125420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2014年08月26日
XML
カテゴリ:告知
31日は1年でNOONEが一番ぴったりで、一番楽しみにしている
おちあい公園PEACE FESに出店します。
楽しみすぎて死にそうです(笑)

気付けばもう7回目の出店(去年は雨で中止なので正確には6回)。
最初の数年は中井のよしこちゃんの手を借りて一人で出店していたけど、
いつのまにか子どもたちも連れ合いも、ピースな仲間と顔見知りになって、
ここ数年は家族全員で出店を楽しみにしています。

ピースフェスは
”ライブアートあり、 おいしいフード販売や、安心・安全な野菜の直売、手作りの小物、ヨガワークショップ、キッズのアートワークショップや
染物の街、中井ならではの染の体験など、「地域まつり×音楽フェス」という、ほかではあまりない新たなスタイルで、 近隣の方をはじめ、遠方からも楽しみにして来てくださる方々で毎年賑わっています。”(ピースフェス公式サイトより)
という楽しい要素もたっぷりありながら、
環境や平和のアピールもしっかり盛り込んでる。
世界は一つになれるんじゃないかな。
と、毎年ここで出店するたびに思います。

おちあい公園ピースフェス
8月31日(日)10:00~17:00  ※NO ONEは16:30頃店じまいをはじめます
東京都新宿区 落合公園(東京都新宿区中井1-14)

出演、出店、ワークショップ情報はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月26日 13時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.