1123715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年02月15日
XML
カテゴリ:告知
先月はあづみ野FMさんでおしゃべりさせていただきましたが、
明日はFMまつもとさんでマシンガントークさせていただくことになりました。

お昼の番組「まつもと日和」の『ゴードンのしゃべりば』コーナーで、
13:10くらいから10分間の生出演になります。
先日ゴードンさんと打ち合わせでお会いしたのですが、
すっごくかわいい服をお召で、「この服をリメイクするなら…」とおしゃべりしながら妄想が止まらなかったはるでした(笑)
今回はリメイクについての思いや最近の活動など、
ちょこっと追っかけ活動についても語ってこようと思っています。

----------------------

「R143+」でコラボ中のナチュラルベーグル歌さんでの展示を入れ替えてきました。

  • DSC01083.JPG
  • DSC01085.JPG

  • DSC01082.JPG


今週からのテーマは「旧正月・雨水」
雪も寒さも緩む頃、ということで
お出かけしたくなるような短め丈(ひざ下くらい)で揃えてみました。
今回は実は男性向けを多めに想定しています。いつになくシックなお色。
よかったら、試着もしてみてくださいね!!

手ぬぐいバッグとガマグチもほとんど入れ替えました。
置いたとたんに早速お買い上げ♪
うれしい~~~

1/17~「冬土用・大寒のタイパンツ
1/31~「節分・立春のタイパンツ

  • DSC01080.JPG


そういえば14日はワークショップだったんですが、
お店は超忙しいし、お客様は男性ばっかで声かけにくいし、お申し込みはないしって感じで(^_^;)
まぁそんな日もありますね。
土曜の午後は難しいなぁと勉強になりました。

  • DSC01079.JPG


せっかくなのでランチプレートをいただきました。
空腹だったのでベーグルじゃなくて玄米ご飯にしてもらいました。
花豆のブラウン・シチューが超絶!!おいしくって!!!
お肉はどこに入ってるの?って探しちゃいました。
おかわりしようかと悩んだくらいなんですが、さすがの完売。
おかわりしなくてよかった…

:::これからの予定:::

<開催中>1月17日(土)~3月21日(土祝)「R143+」ナチュラルベーグル歌(松本市)
 
2月16~21日(月~土)「タイ・ネパール雑貨こんにちは。インドからのスパイス便り」あづみ野バザール若松屋

2月16日(月)FMまつもと「まつもと日和」ゲスト ※13:10~出演

2月22日(日)普段着のリメイク講座 オリエンタルハウス(松本市)
 
3月10日(火)リメイク子ども服講座 あづみのバザール若松屋(安曇野市穂高)

3月21日(土祝)「R143+」マルシェイベント”SPRING is HERE” まつもと市民芸術舘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月15日 23時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.