1123487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年03月20日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
明日は「R143+」最終日のマルシェに出店します。

Marche Event " SPRING is HERE "
長野県 松本市 まつもと市民芸術館
|日時|3.21 [土] 10:00 - 16:00
|会場|まつもと市民芸術館 2F シアターパーク
|入場|無料
◉ マルシェ 10:00-16:00
・ スタンプラリー参加店(一部)
・ SHOP in SHOP 参加店 …and more...
◉ ケルト音楽演奏会 13:00-15:00
・ tipsipúca
・ S-Celts(信州大学ケルト音楽研究会)
◉ スタンプラリー抽選会 15:00

◉ 出店者一覧
《 ANTIQUE 》7組
▼ tekuteku東欧雑貨店(岐阜)
▼ kokageya(長野)
▼ hacomori(長野)
▼ ninjinsan(長野)
▼ niemi(長野)
▼ メルキュール骨董店(長野)
▼ atelier Rust(山梨)

《 BOOK 》10組
▼ ハナメガネ商会(栃木)
▼ パタゴニア・ブックス(神奈川)
▼ 古本ジャンボリーズ(愛知・岐阜・三重)
▼ ことば屋(長野)
▼ 夕やけこやけ(長野)
▼ Little Booksellers(長野)
▼ NABO.(長野)
▼ キジブックス/麦小舎(群馬)
▼ ch.books(長野)
▼ ツルハシブックス(新潟)

《 CRAFT 》11組
▼ rento(長野)
▼ 小沢夏美(長野)
▼ 手づくり靴のニイヨル&かじやあい(長野)
▼ 1peace(長野)
▼ ono × mota(長野)
▼ もよう(長野)
▼ pottelly(長野)
▼ Les femues de l'hiver(長野)
▼ mauve(長野)
フーテン衣類製作 NO ONE(長野)
▼ ポフレカ/田之上尚子(長野)

《 FOOD 》2組
▼ creperie monkava(長野)
▼ 143コナモノ店(長野)

《 MUSIC 》2組
▼ 信州大学ケルト音楽研究会【13:00 - 14:00】
▼ tipsipúca【14:00 - 15:00】


ものづくりをされてる方は今とても多いしいろんなジャンルの方がいらっしゃいます。
自分の作品を見ていただくことが嬉しい人もいるだろうし、とにかく作るのが好きって人もいるでしょう。
いろんな考えがあっていいと思うし、いろんな活動のやり方があります。

わたしはやっぱり、売り上げが評価だと思う気持ちが強いです。
いいねって言ってもらうだけではまだまだ。欲しいと思ってもらえるようになりたい。
それがお金じゃなくて物々交換でもいいし、どんなやりとりでもいいんですが、
自分のものにしたいと思って欲しい。そう思ってもらえるものを作りたい。

「R143+」の企画で1/17より今日まで、
ナチュラルベーグル歌さんのSHOPinSHOPでNO ONEは展示&委託販売をさせていただいてました。
なんと2か月です。
こんなに長い期間の展示はもちろん初めてで、お話をいただいた時にどうしようかと考えて、
今回ばかりは評価を求めず、話題にしてもらえたらいいなという気持ちで作っていました。

会場が飲食店であることから試着して購入という流れは考えにくいこともあり、
またお店が自然に会話が生まれるようなくつろぎの空間という事も考慮して、
お店の雰囲気を邪魔せず、ちょっとだけスパイスになるような、
ほんの少し空気に色を付けるだけ。

自分がそんな気持ちで展示&委託販売をさせてもらうとは全く想像してなくて、
でもすっごく楽しい2か月間でした。
展示を見てこのブログにたどり着いてくれた方、ありがとうございます。
明日のマルシェでお会いできる方、よろしくお願いします。

ノリさん、和子さん、2か月間お世話になりました。ありがとうございました!


「R143+」ナチュラルベーグル歌×フーテン衣類製作NO ONE "啓蟄のタイパンツ"

「R143+」ナチュラルベーグル歌×フーテン衣類製作NO ONE”雨水のタイパンツ

「R143+」ナチュラルベーグル歌×フーテン衣類製作NO ONE”節分・立春のタイパンツ

「R143+」ナチュラルベーグル歌×フーテン衣類製作NO ONE"冬土用・大寒のタイパンツ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月20日 23時08分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.