1124485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年05月07日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
昨日は快晴の中、大町温泉郷に行ってきました。

  • DSC01407.JPG

松本から三郷方面に行き、山麓線を1時間ほどドライブ。
山沿いの道をかなりなスピードで気持ちE~♪

出店前に三郷の友人と会う用事があって、久々の再会。
元気そうでお話できてうれしかったなぁ。
タイパンツもお買い上げいただき、幸先よい日になりました。


  • DSC01409.JPG

  • DSC01415.JPG


19テントの出店だったそうで賑やかでした。
道沿いの公園は出店と温泉郷の本部のテント、奥は森林劇場のステージ。
ステージではカラオケ大会や豚の炭火焼きのふるまい、ワインの試飲など、
かな~り魅力的な内容。
ステージの動向に客足が左右される感じだったので、
他の出店者さんとたっぷりお話しできたり、TERRAさんのタイマッサージ受けたりと、
イベント自体もすごく満足度が高かった!


  • DSC01412.JPG
  • DSC01413.JPG


今回も網を使った展示。
テントに網はお初で、どうしようかいろいろシュミレーションしてた割には、
今一つ生かし切れなかった気も。
昨日みたいなイベントだと、タイパンツについて話すきっかけがつかみにくかったかな。
名古屋の時はタイパンツだけでいこう!と思っていたのに、
地元で出店してみると、お客さんが選べるようにやっぱいろいろ作った方がいいのかも?
なんて思う気持ちも出てきて、出店の時はほんと心が揺れますね。
毎回同じじゃないからこそ悩みも多く、正解もないから。
HMJまでには方向性を決めなくちゃな。答えは出るんだろうか…

バザールさんのブログで当日の様子がありますが、布もののお店がとっても多かった。選び放題!
上着からズボンから、帽子から小物から、全部そろっちゃいますね。
商品の魅せ方とか、すごく参考になりました。

長野県で去年から大発生の、マイマイガー!!
の毛虫と格闘しながらの(笑)出店でしたが、
帰りはいただいた入浴券で温泉を楽しんだ、というおまけつき。
次回出店への気力を養いましたとさ。


次回出店は急きょ決まった、来週17日(日)テコリーヌマーケット@高遠
次の次の出店は6月7日(日)虹の市@高遠
と、地元出店が続きます。

リメイク講座は来週!!!12日です。
今回はタウン情報さんにも載せてもらったのに、不発になりそう。
ぜひみなさまのお力で盛り上げてくださいませ~

5/12(tue)リメイク子ども服講座 あづみのバザール若松屋(安曇野市穂高)
 10:30~12:00 リメイク子ども服講座 1800円(1drink付) 
12:30~13:30、13:30~14:30、14:30~15:30、15:30~16:30
  個別リメイク 1500円/1時間(am講座参加者は1000円/1時間)
お申込)NOONE 070-5371-0377 info@noone.ocnk.net

お申し込み、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!

----------------------
フーテン衣類製作NO ONE WebShop →http://noone.ocnk.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月07日 22時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.