1123854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年06月05日
XML
カテゴリ:告知
以前からずっと気になっていたイベントに、ようやく出店します。
高遠の「虹の市」
出店者情報

ステージ情報

出店者情報追加


詳細はリンク先に書いてなかったので出店者案内から。。。

笑顔をつなげる「虹の市」in高遠ほりでいパーク
6月7日(日)10:00~15:00
高遠:ほりでいパーク map


  • DSC01494.JPG


雨だったので家の中でテント広げてレイアウトを。
ちょっと考えてることもあるのですが、欲しいものが手に入らず今回は保留。
これからのテント出店はこんな感じになりそうです。
搬入もこれなら往復の回数が少なくてすむし。

当日はお知り合いもいるし、久々の出店仲間とも会えそうだし、
楽しく行ってきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月05日 19時48分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.