1123657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2016年02月11日
XML
カテゴリ:今日は11日です
今日は11日。
大きな震災があったことを、ちょっとだけ思い出す日。
ああ今日は11日なんだねって、ちょっとだけ思いを寄せて関心を持つことで、
なにか変わるかもしれないと信じています。

NO ONEの毎月11日の活動「11日のタイパンツ」についてはこちらをご覧くださいませ。

NO ONEの作品は自然エネルギーだけで作っています。
電動ミシンを動かしているのは独立型ミニ・ソーラー発電機です。

衣類を捨てない、着つくすリメイク。
自分でできるリメイクアイディアがいっぱい詰まったリメイク講座開催しています。

サイズがないから老若男女履ける、全人類対応衣類タイパンツ。
NO ONEのオリジナルタイパンツはHPで販売しています。
自分で作ってみたい方はワークショップで教えます。


Twitter @nooneharu
facebook フーテン衣類製作NO ONE
メール info@noone.ocnk.net







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月11日 09時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日は11日です] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.