1124003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2017年02月01日
XML
カテゴリ:告知
寒いと言うことでミシンに向かう時間が減ったのは確かですが、
年末に作った手帳カバーで生地を使いきってしまい、ようやく買い出ししてきました。

rblog-20170201141350-00.jpg
rblog-20170201141350-01.jpg

去年からメンズのお客様が増えまして、デニムやゴブランの厚手生地。
長い冬が終わった!!という嬉しさ爆発の派手柄プリント。
手帳用のパッチワークサイズの生地とレース。

次は3月に買い出し予定があるのでこのくらいで。
今月は縫いまくってサイトを充実させまーす。


来週は久しぶりにリメイク講座です。
春に向けて縫い物をしなくてはならない方がわたしの講座を聞いてくれたら、
縫い物がとっても楽に、楽しく!できると思いますよ。

<失敗しない「リメイク講座」>
会場:NO ONE工房ロッ蔵(松本市南部)
DSC01617.JPG
2月7日(火)9:30ー12:00  13:30-16:00 午前午後同じ内容の講座です
受講料3,500円 各3名様まで

着なくなったTシャツ、たくさん眠ってませんか?
何枚あってもいい子どものズボンに簡単&短時間にリメイクできます。
型紙なし、しつけなし、切りっぱなし、縫物の知識はいりません。不器用さんでも見栄え良く作ることができます。
ミシン苦手さんも、考え方が変わるのでミシンを使うのが楽しくなると好評です。
入園入学進級進学転勤など、なにかとミシンを使う機会が多くなる前のこの時期の受講がおすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月01日 14時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.