1123637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2017年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は出店準備にいそしんでおります。
販売ページに載せてない新作5本作ったり、既存商品の価格に見直しをしました。


商品につけるタグは出店前に作っているのです。
タブレットでタイトル(NO ONEのタイパンツには名前がついてます)と価格の確認をしながら当日の販売価格を決めます。
ホームページはまだ価格いじってませんので、どのくらい安くなってるかは当日のおたのしみ~♪
2,000円近くお値下げになった商品もあります。

同業者の方からよく価格について尋ねられるので書いてみますね。
わたしは時給制を取っているので、1本3,000円(1時間1,000円で3時間)+生地の値段が販売価格になります。
オーダーやお直し、リメイクも同じ考え方です。
だから値下げというのは時給が減るってことなんですけど、、、(笑)
NO ONEではなんとなく合わなくなった商品はお値下げ対象になります。
ずっと一緒に遊んでた友達だったけど、最近なんだか合わなくなって疎遠になっちゃった。
、、、うーん、そんな感じです。



タグをつけたら、スーツケースに入れる前にお清めのお香を焚きます。

おちピーは去年開催がなく2年ぶりなのでみんな来てくれるか心配してましたが、
「はるさん、行くからね~!」という嬉しいメッセージがたくさん届いて、わっくわくしながら準備しています。
とりあえずロングのタイパンだけパッキングしました。
今年は出店が初めてなので、テント広げてタイパン吊るしてレイアウトを考えなくては。
まだまだやることいっぱいあるなー。

おちピーの情報・過去日記に飛びます。
おちあい公園ピースフェス・フェイスブックページ

「さあ!開催まで1週間を切りました!当日は晴天でありますように・たのしいピースフルな時間をみんなで共有しながら楽しみましょう。

・当日小雨の場合は結構致しますが、万が一雨または天候不順の場合は中止になる場合があります。その場合は朝6時の時点でブログやSNSで発表いたしますのでご了承ください」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月23日 18時26分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.