1123708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2019年01月13日
XML
カテゴリ:ライヴレポ2019
新宿歌舞伎町クロウダディクラブで
スランキーサイド新年一発目のライブを楽しんで参りました!

「Cane of Devil FROM KYOTO Trip1」という企画ライブ
蒲郡と京都から
+GodnewLove+
カーマスードラ
ザ☆ドゥードゥーズ
演奏も個性的だし、衣装が派手!大好き!
目にも楽しいライブでサイコー!

全体的に音がガツンとこない感あったけど
スランキーはやはりカッコよかった
気がついたらカーマスードラのお姉さんとシンクロしながら(笑)踊りまくってて
演者のみなさんも楽しんでいるのが、企画ライブの良いところ
盛り上がって楽しいライブでした!

いつもはナベジカメラのわたしの写真
昨夜は裾上げさせてもらったトトキさんのベルボ丈やラインが気になりすぎて(笑)
トトキカメラになって写真のほとんどが白っぽいトトキさんばかりに(照明が強かった)
ベルボは奥が深いですな〜

お店が24時で閉店とのことで、G街へ
寒かったのでメンバーと腕組んで同伴出勤(笑)
酔っ払って騒いで笑って、最後は寝るという
遊び尽くした新年ライブでありました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月03日 19時05分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライヴレポ2019] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.