1123797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2019年06月22日
XML
カテゴリ:ライヴレポ2019
昨夜は下関T-Gumboへ
天然果汁★presents Special Live

ピアノぼんじさん
Peace Love and Understanding、良かった
ニャーの唄かわいかった!

yoriさん〜LiveinJAPAN
思いの伝わる楽曲と演奏ですごくいいライブ

ナベジさん〜LiveinJAPAN
バトンを受け取って、素晴らしいライブ!
…謎のニューキャラもようやく目撃できた(笑)これは強烈(笑)心の声出ちゃった……「長い!」
面白かったけどねー

昨夜はみんながそれぞれいいライブ!で、
楽曲とか出し方とか全然違うけど、チームプレーに感じた
こういう夜はなかなかない
ほんと来て良かった

ぼんじさんが予告通りタイパンツでステージしてくれて
わたしのことも紹介してくれて
もちろん感激だったけど

それよりも
すっかり御本人のキャラの一部になっていて
誰が作ったかなんてどうでもいいなって思えたのが
一番嬉しかった

ありがとうございます!!!

下関の皆様、みゆきさん(とツカさま、いなかったのにいたかのようなマサキアニキ(笑))と再会できたのも
とっても嬉しかった♡
話しして笑って
ライブ見て
共有して
楽しかったなー


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月04日 07時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライヴレポ2019] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.