1123600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2019年11月22日
XML
カテゴリ:商品紹介
NO ONEのタイパンツは「アフターサービス込み」の価格設定となっております
今まであまり公言してなかったので遠慮されてる方もいらっしゃるかな?
どうぞ、何でもおっしゃってくださいね♡

【アフターサービスの内容】

『ご購入から2カ月間は送っていただく送料も返金、完全無料』

2ヶ月だと、10回くらい履いてるかな?
この期間のダメージは生地特有のものだと思われますので完全無料できれいにリペアします
最近ではチャイナ生地の裾のほつれをリペアしました


『ご購入から2カ月以上は、送っていただく送料のみのご負担、リペア無料』

多いご依頼は、裾上げ、股のほつれや破れ、ポケットの穴開き、腰紐のつけ部分の破れ、などです
破れや穴の補修などは無料でしますので、送っていただく送料のご負担のみお願いします


『生地の交換、タイパンツのリメイクは片道の送料と生地代の実費』

愛用していただいて生地が傷んできたので変えてほしい、などのご依頼はこちら
送っていただく送料と足す生地代をいただいております(リペア代はいただきません)

気に入ってるタイパンツを長く履きたい
という気持ちに答えます!!
いつでもお預けください
届き次第、最優先で取り掛かりますので、発送から1週間以内にお帰しします


アフターサービスのご利用はメールinfo@noone.ocnk.net
もしくはフェイスブックメッセンジャーTwitterダイレクトメールでどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月22日 12時40分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.