1123717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2020年03月05日
XML
カテゴリ:リメイク作り方
なーんか、未来が見えない感じになってますね
コロナウィルス恐ろしか!!
わたしはちょうどこのタイミングで出せるネタがなかったので
オーダーとか委託の製作とか新作を作ってます


ストックしてた手拭いや、ロックなハンカチ生地でマスク作ってみました

〈手拭い1枚で4つのマスクできます〉
○手拭いの長さを4等分に切る
○三つ折りにする←上下が布の「耳」なので端始末しなくてよい
○両端を三つ折りにして縫う(手縫いでもOK)
○ゴムを通して完成

給食当番みたいなマスク
つけてる自分も見ている周りも楽しくなる
保湿と咳エチケット
見た目重視の思いつきテキトウソーイング


■タイパンツ屋フーテン衣類製作NO ONE Webshop
この頃あんまりSNS使ってないです
新作できたらWebshopでリリースします

■Twitter @nooneharu
■Facebook @futennoone





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月05日 09時58分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[リメイク作り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.