1123660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2021年11月03日
XML
カテゴリ:出店レポ 2006年~
いつもお世話になっているマルシェの森の新企画、「信州スタートアップフェスタ」の出店でした。
お越しいただいた皆様、ご購入、WS参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
ご一緒の出店者の皆様、関係者の皆様、お世話になりました!
電波越しに応援してくださった皆様もありがとうございました!!


松本市内9ヶ所に別れての出店があり、NOONEはハンドメイドが集う知新堂会場でした。
気持ちのいい天気、お祭り気分の市内各所の雰囲気と、フェスタのスタンプラリーもありにぎやかな1日でした。




お客様はぷらっと寄った方が多かったみたいですが、会場全体をじっくり見ていかれた印象で、イベントの雰囲気が戻ってきてるな!と、手応えを感じました。




新作のスヌード




小物も並べました


WSはお子さんが参加してくださって、可愛く編んでくれて嬉しかったな!!
編み方もすぐに覚えて頼もしい!!

指あみシュシュのWSは、あさってからの「あ!これが噂のバザールマーケット」でも開催します。




とはいえ、空いた時間も多い「待ち」の出店。
編みかけのスヌードが半分完成しました(笑)
 

恒例の出店者一同の集合写真
自分ではなかなか撮ることがないのでありがたいです。


次の出店はあさってから!!
「あ!ここが噂のバザールマーケット」
11/2〜11/8 10〜17時(8日は〜15時)
4日は委託販売
5.6.7.8日は会場に居ます
*指あみシュシュWSあります

出店ラッシュに合わせて、秋冬新作タイパンツを10点追加しています
ぜひご覧くださいね!!
WebShop https://noone.ocnk.net







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月04日 10時16分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[出店レポ 2006年~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.