1123709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2021年12月10日
XML
今回のリメイクは「コウモリ袖」
脇の下にひし形の生地をつけてゆるめました。

↓写真をクリックしてYouTubeに飛んでね


〈レシピ〉
1.ニットと合わせる生地を組んで、合わせる生地をカットする
2.ニットの脇を開く
3.ニットと1を合わせて縫い合わせる

合わせる生地は同じように伸びる生地で同じくらいの厚さにすると、仕上がりがきれいです。


*チャンネル登録、いいね高評価ボタン、よろしくお願いします🙏✨

いつもありがとうございます。

百瀬はるえのリメイクYouTubeチャンネル

冬のタイパンツ続々追加しています
オーダーメニューも新しく追加しました!
タイパンツ屋フーテン衣類製作NO ONE WebShop

Twitter、フェイスブックでつながってください✨
Twitter @nooneharu
FB  百瀬はるえ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月10日 11時52分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[youtubeリメイクチャンネル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.