1123639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2022年05月09日
XML
カテゴリ:全国手芸店めぐり

今回の生地は浅草橋のコットンファミリーで購入。
いつも浅草橋では神田手芸で仕入れてたけど、コットンファミリーは駅の反対側。Twitterで生地の新着情報出してくれてるんだけど、すごく好きな感じで楽しみにしてた。

写真不可のお店。
外観がとてもオシャレ!生地やさんというよりインテリアのお店みたい。店内もBGMも優雅。
仕入れというより高級ブティックで商品を選ぶワクワク感。

1階はコットンのプリント生地(ほとんどシーチング)
2階が輸入のインテリアファブリック
2階はタイパンツには大柄な生地が多くてあまり買えなかったけど、小物に良さそうな50cmカットの生地がたくさんあった。

とにかく印象的な柄が多くてウキウキ♥
煙管柄とか…どんな生地と合わせようか?
(このあとライブ中にピピッときて、組み合わせが決まった)




生地の単価が ¥1,700/mくらいで安くないお店だけれど、¥10,000以上の購入で20%引きだそうで良心的。
「何作るの?」
「このズボンです」とわたしが履いてたタイパンツを指差す
「あなたはチャレンジャーだね!」

なーんて楽しい会話も。

たまに見に行きたいお店です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月09日 11時14分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[全国手芸店めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.