1124524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2024年01月15日
XML
カテゴリ:ライヴレポ2024
2024年、わたしのライブはじめ♥
豊橋FreeStyleBAR?輪-RiNで
ナベジさん新春ツアー初日のライブ





来週のなんやもお邪魔するので迷ってたけど、
対バンが、座・自粛不知ズと聞いては行かずにはいられない😆


ざ・じしゅくしらねーずは
きんちゃん、ヤスオさん、兄
それぞれがソロでバリバリにやってるメンバー
お互いの楽曲を知り尽くしてる3人とゲストのSyuNさんのパーカッション
長めの面白MCが楽曲の良さをさらに引き出し、その魅力が倍増するステージ。
最後の曲は大合唱
痺れるステージでした✨




楽しい余韻の残る中、ナベジさんのステージがスタート
ツアー初日で声もギターも絶好調
この空間の中でとても生き生きして聴こえた。



会場の期待に答えて、次から次へと繰り出される楽曲。セトリ凄かったなぁ
久しぶりにパウロさんも来てくれて、なんか懐かしくて泣きそうになっちゃった😆
あの場にいたみんなの一体感!楽しかったなぁー
まだ今年はじまったばかりだけど、今年のベストワンになりそうなライブでした。



どちらのライブも大満足✨だったけど、
秘密結社の会合は終演後に開催されたのでした🤣
このお正月からの様々な出来事について、それぞれの結社からの情報を持ち寄り、お互いの考えを尊重しあい、否定することなくケンカすることなどない、安全な場所。
良い会合でした。

わたしも長野県にいると、北陸は隣の県なので
やっぱ地震のこととか考えてしまうけど
少し離れて、こうして情報交換することでまた新しい視点が自分の中に生まれる。
今日はこのために来たのかもな。

音楽のある場所には、大事なものが全部あるね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月15日 11時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライヴレポ2024] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.