297368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルトルームFuuの仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フー(fuuminn)

フー(fuuminn)

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

今日はひんやり New! ごねあさん

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
Handmade Magic  オサムママさん
悠遊のパッチワーク… 裕子ゆうゆうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
2007年02月19日
XML
カテゴリ:ニットソーイング
教室が終わって一段落した夜の7時
友人がいっぱい着物とか生地を持ってきてくれた!
ニットソーイングをやっているのを知っているのでニット生地まで入っていた!!
「ちょっと待って!!この生地で何か縫っていかない??教えてあげるから~~~」と言う事で
二人で近所で夕食を済ませ、お茶もしないで早々に帰宅!
我が家でちょっとお茶して。。。さあ~~~と2時間あまり!!
持参した端切れでこんなに素敵なベストとマフラーが2枚完成!!
とっても喜んで夜の11時半までおしゃべりして帰宅!!
家が近くなのでこの時間でも大丈夫なの♪
好きな事を気のおけない友人とぺちゃくちゃと。。。。
なんと幸せな時間でしょう♪
嬉しそうに「着て帰ろう~~」って
そんな友人の笑顔を見ていて私もとっても嬉しかった♪
夜中までこんな事して遊んでられるのもあと少し。。。。(◎-◎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月20日 00時23分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニットソーイング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.