079281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.06.16
XML
カテゴリ:わんこ
菜々も散歩デビューを果たした事だし、いよいよ実家の風太君に御対面しに行きました。きらきら
二人とも、どんな反応するかな??あっかんべー
風太は、人も犬も嫌いだからな・・・菜々吠えられちゃうかな?泣き笑い


P6090926.JPG

きらきらついに御対面~♪
突然のわんこ登場に、風太はワンワン吠えてました。ショック
でも菜々は、吠えられてもビクともせず、積極的に風太に近づいて行きましたね~びっくり
すごーい菜々!?びっくり




P6090932.JPG

風太は、他のわんことこんなに接近したのってあまり無かったので、固まってましたね。泣き笑い
菜々が顔近づけてきても、顔をそらすんですよね。
緊張しているんだろうな・・・。雫




P6090939.JPG


風太は、やっぱり怖かったのか、ソファーの上に飛び乗って旦那の膝の上に逃げてしまいました。
でも菜々も軽々ソファーに飛び乗って、風太の匂い嗅いで興味身心どきどきハート
こんなに積極的な菜々にタジタジ・・・雫



P6090934.JPG


風太が今日はなんだか疲れた顔していました。
こんなに疲れた顔見たの初めてかも!!
菜々に振り回されて散々だったねぇ・・・。
泣き笑いごめんね、風太君

でも、こんなに積極的な菜々には驚きました!!
怖いもの知らずで、向かうところ敵無しって感じ??雫

風太も逃げながらも、菜々の匂い嗅いだり、気にしていた様子でした。

相性悪いって感じでは無さそう・・・。あっかんべー

風太の犬嫌いも治ってくれればいいなぁ・・・。
しっかりしてよ、お兄ちゃん!!
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.30 23:18:57
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.