079295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.06.17
XML
カテゴリ:わんこ
また家実家に行って、風太菜々を会わせてきました。足跡
2回目の再会~どきどきハート馴れてくれたかな??


P6100973.JPG

御対面早々に、菜々風太のお気に入りのひざ掛けを占拠旗
「ガーーーーーン!!失恋
風太も取り返したいんだけど・・・菜々が怖くて・・・爆弾
今日も可哀そうな風太君・・・泣き笑い





P6100970.JPG


なんとか、菜々の陣地に入ってこれた模様。
風太も今日は頑張ったね~泣き笑い
さすがお兄ちゃんグッド





P6100974.JPG


相変わらず、菜々が顔近づけてくると、顔をそらす風太君。
二人が仲良しになるには、まだまだですね・・・。わからん




P6110979.JPG


風太が威嚇して吠えたら、反対に菜々に吠え返され、
風太が逃げ出して、菜々に追いかけられて、
部屋の中をぐるぐるダッシュ追いかけっこ?してました。

菜々は遊んでるんだと思うんだけど、風太は必死だよね・・・
またまたごめんね、風太君・・・失恋ショック
菜々怖いよね・・・。

テーブルの上に避難して、ホッと一安心。


風太ですが、今週去勢の手術をします。病院
去勢するのは抵抗があったのですが、精巣とかの病気を予防するし、
なにより風太君には長生きして欲しいので・・涙ぽろり

しばらく菜々と逢えないけど、
元気になったらお見舞いに行くからね~炎スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 21:45:52
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.