079303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.08.15
XML
カテゴリ:わんこ
 


暑い日が続いているので、また聖高原へ涼みに行って来ました富士山
風太菜々も一緒に連れてドライブダッシュ車
二人で遊びに行くのは初めてです~ウィンク




P8141780.JPG

この前花火大会があった所です。
広々してる公園もあったり、キャンプも出来るのでいい所です。ひらめき




P8141768.JPG

菜々「風太お兄ちゃん、遊ぼ~~!!きらきら
風太「・・・・・・・・・。」

犬嫌いな風太君、相変わらずプイって顔をそらしちゃう・・・泣き笑い




P8141764.JPG

一緒にいても、こんなに離れてる二人・・・。ショック
一緒にじゃれるとか遊ぶとかしないのです・・・失恋
悲しいよ~涙ぽろり
仲良くしてよね~お願いだから・・・。




P8141771.JPG

菜々「つまんな~い失恋

旦那に毛づくろいしてもらってる風太君
スムースなので、毛が半端じゃなく抜けるんですよ~びっくり
ちょっと抱っこすると、Tシャツに毛がビッシリ付くのですごいです。
年中抜けてる気がする?




P8141767.JPG

菜々「コレ、食べられる?」

高原と言っても、昼間は暑いです!!
ちょっと日陰に行ったら、木の根元にカブトムシ発見!!
菜々がパクッて食べそうだったので、逃がしてあげました。
木の根元掘ると、カブトムシとかクワガタがいましたよ!!意外です。
簡単に採れましたね。




P8141781.JPG

いつの間にやら昼寝中の風太君
どこでも寝るよな~あっかんべー





P8141778.JPG
P8141782.JPG

午後、青い空に雲が増えて日が陰ってきて涼しくなりました富士山
風も吹いてきて気持ちよくなってきたので遊びますか~きらきら

ボール投げしたりして遊びました。
やっと、ツーショットが撮れましたよ~泣き笑い
(かなり小さいですケド・・・)




P8141783.JPG

菜々飛んでる~!?

ボール投げて、勢いよく走るので、なんだか飛んでる様な写真撮れましたウィンク
風太君はボール追いかけるんだケド、菜々が近づいてきて嫌なのでやる気ナシでした。
男なんだから、しっかりしてよ~雫

せっかく親睦深めに来たケド、まだまだ時間がかかりそうな二人です。しょんぼり



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 22:44:30
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.