079298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.08.19
XML
カテゴリ:わんこ
素材上


風太菜々の親睦を深めようと、またまた実家へ押しかけてきましたぐー
ホントは、実家に行ってクーラー代節約しよ~って魂胆なのですがあっかんべー

家実家に到着~!!
玄関開けると、私の顔を見てすごく喜ぶ風太君どきどきハート
が、菜々を見てさっさと逃げ出してしまったよ~泣き笑い
そんなに菜々がキライなの失恋


P8161790.JPG

風太「ま~た変なヤツが来たよ・・・雫

いつも、ダイニングテーブルの下へ避難する風太です。


P8161804.JPG

菜々「風太お兄ちゃん、遊びに来たよ~ひらめき
風太「・・・・・・・・・ぷー

先日、犬の服のi Dogさんで買った浴衣&甚平を二人に着せてみました。
菜々もだんだん成長して来たので、ピチピチですね。
風太にはDLサイズ買ったのですが、
甚平は上下つなぎなんですケド、胴が長くて足が入らないです失恋
ガーーーン!!これ以上デカダックスになったらどうするの??


P8161809.JPG

浴衣姿でツーショット撮りたいけど、風太が逃げ出してしまうので、
母に押さえてもらって、無理やりツーショットです!!
浴衣見えないし・・・雫浮かない表情の二人です・・・泣き笑い



P8161818.JPG

風太「もうお前には飽きたんだよ~!!
菜々「そんな~私を捨てないで~失恋
↑勝手にアドリブ付けてみましたうっしっし

ほんとは、遊んでもらえなくて淋しい菜々と、
嫌なんだケド、ちょっと気になってる風太です。


P8161814.JPG

風太君、そんなに隠れていないで、菜々と遊んでね~ウィンク


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 22:57:24
コメント(10) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.