079291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2008.04.24
XML
カテゴリ:わんこ



先週のことですが・・・(^ ^;)

(仕事忙しくて書くの遅くなっちゃいましたが雫

風太がまだお花見さくらしてなかったので・・・

近所の仕事帰りに、風太&菜々連れて、

近所の公園に散歩に行って来ました手書きハート

icon_anisakura02.gif


P4164077


さくら満開の桜~~星

(現在は散っちゃってますけどね大笑い

近所の、ちょこっとした池もある公園です。

歩いて10分位のとこにあり、しょっちゅう散歩に行きます。


P4164086


今日の洋服は、犬の服のi Dogさんのアウトレットセールで買った、

マリン風の服です手書きハート

風太とオソロにして、爽やかな感じで良いですきらきら

でも、歩いてると服の後ろがめくれてくるんだケド・・・(ーー;)



P4164089


上矢印父と風太君です。



P4164090


風太君・・・さくら見向きもせず・・・

地面の匂いを嗅いでばっかりでした・・・号泣

さくら見てよさくら雫



P4164080


せっかくなので、風太&菜々のツーショット撮りたかったケド・・・

他に人がいっぱいいたので、2ワンとも人が気になって暴れてばかりで

おとなしくしてくれません号泣

風太がおとなしくなったと思ったら・・・○○○でした雫

お食事中の方、お見苦しいとこをゴメンなさい雫



P4164104


これでさくらも終わりですね~ほえー

来年は、絶対ツーショットカメラ撮らなくては!!

今週の土日は、また風太君がウチにお泊りに来る事になったので、

今からすっごくワクワクしています~ウィンク

どこに散歩に行こうかな?




アザミノイリビメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.24 20:55:53
コメント(12) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.