079286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2008.04.27
XML
カテゴリ:わんこ
 


昨日の、長野の聖火リレーも無事に?終わりましたね~雫

長野市には、よく買い物に行くので、いつも見慣れた田舎で静かな街が・・・

あんなに人だかりで騒動が起きていて、ほんとビックリです!!びっくり

全国から中国人4千人が集結してくるなんてビックリだわ!

やっと終わって良かったです~(^ ^;)



01_04_line01.gif



さて、昨日からウチにお泊りに来ている風太君ハート(手書き)

相変わらず、菜々が風太をストーカーの様にしつこく追い回して、

風太が逃げ回って、部屋の中ぐるぐる回ってます大笑い

風太君、この3日間で体重何キロ落とせるカナ?あっかんべー

今日は天気が晴れ良かったので、

また近くの聖高原に散歩に行って来ました~足跡


P4274218

こちらもイイ天気~晴れ

湖で、釣りしてる方がいっぱいいましたよ!




P4274224

ちょこっと、山を登ったりして、2ワンとも楽しそうきらきら

風太がやたら張り切ってましたねうっしっし




P4274225

どこに行っても、匂いのチェックはかかせないみたい・・・(笑)

匂いフェチなの~?風太君大笑い




P4274229

菜々が、湖に飛び込んじゃいそうでヒヤヒヤでした・・・泣き笑い




P4274228


P4274231

広々した芝生があるので、走ったりしたケド・・・

さっきの山登りで疲れたのか?あんまり遊んでくれなかったです・・・号泣

他に人がたくさんいて、2ワンで吠えたりで大変でしたよしょんぼり

でも、高原はやっぱ空気が良くて、イイ森林浴になりました手書きハート






P4184118

帰る途中、山の中に入ったりしてタラの芽ゲットしましたきらきら

タラの芽は、たらの木の新芽で、春の山菜です。

今日の晩ご飯はタラの芽の天ぷらです手書きハート

一度食べたら忘れられない春の味で、美味しいですよね~ぺろり






 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 21:11:28
コメント(16) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.