038277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年06月17日
XML
カテゴリ:モニプラ

 

現代のストレス社会に生きる皆さんのストレス解消法ってなんでしょうか!?

私は一番はぐっすりと眠ることです。

疲れても、嫌なことがあっても、寝たらスッキリしますよね手書きハート

私は食べることよりも、遊ぶことよりも、眠ることが一番大好き四つ葉

3人の子育てをしているので毎日忙しい日々。

上の子が今10歳で、真ん中が7歳。下の子が2歳。

あっという間に一日がすぎさってしまいます。

アラフォー前の私にとって末っ子を公園に連れていくのは

かなりの体力をつかいます。

しかも日差しにあたるだけで疲れちゃいますよね。

それでもぐっすり眠れるのなら、翌日のパワーになるんだけれど

もうかれこれ10年以上はゆっくり眠れていないかなしょんぼり

せっかく二段ベットを買ったのに、まだ私と一緒に寝たがる上二人。

ダブルの布団に私と子供達三人でごちゃまぜになりながら毎日寝ています。

子供と一緒に寝ると、布団をけとばすのでかけ直したり、

寝相が悪いのでけとばされて目が覚めちゃうこともしばしば。

こんなこともありました!末っ子が「うわ~ん号泣」と大声で泣くので

目が覚めたら、なんと長男がまるで布団のように

末っ子の上にのっかっていたのです!!この時はほんとあわてました。

そして、すっかり目が覚めてしまって眠れなくなってしまうのです。

まだまだしばらくはこんな日々が当分続くのだろうなしょんぼり

ゆっくり寝れないと翌日のパワーもわきません。

お母さんって思っていた以上に体力がいる仕事です。

 

そんな私が少しでもリラックスする為に今一番欲しいものがこれ

                                       下矢印

オーミケンシ株式会社さんの

         星AIR PHONE PILLOW(エアフォンピロー)星

                    下矢印

               四つ葉商品詳細はコチラ四つ葉

 

1. ヘッドフォン、イヤフォンいらずで、耳への負担なしに

   身も心もリラックスした快適な時間を作りだしてくれ、

   音を自分だけの世界にとりこんでくれます。

2.  リラックスした姿勢で音楽を楽しめ、

   思わず抱きしめたくなる「カタチ」

3.  インテリアとしても楽しめるオブジェとしての「カタチ」

 

それに特許も取得しているんですよ!!

 星特許取得(特許第4104930号)星

ますます信頼をおけて、使ってみたくなりますよね四つ葉













星カラーは4色展開星


  

国産低反発ウレタンフォームで適度なフィット感が魅力的きらきら

本体のジャックにお手持ちのスマートフォンをつなげるだけで音楽を楽しめます。

付属の1mコード付きだから離れていても聴けるそうですよ!



音楽って心がとっても安らいで落ち着くので大好き手書きハート

イヤフォンで音楽を聞いていたら首がこって

なんだか頭が痛くなったりしますよね。

エアで聴く"新感覚!是非試してみたいです四つ葉

少しの時間でもリラックスできる時間ができたのなら

毎日笑顔で明るいお母さんで頑張れそうな気がします手書きハート

AIR PHONE PILLOW(エアフォンピロー)

是非使ってみたいです四つ葉

 

今、モニターを募集されいます四つ葉皆さんも応募してみませんか!?


右矢印もうイヤフォンでは聴けない!!「エアフォンピロー」モニター10名様募集♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月17日 15時23分11秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.