342623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

前回の日記では、本当に嬉しいコメントをありがとうございました^^


現在の状況はというと、

とにかく、病気の父の世話と入院中の母のお見舞いとで

日々が慌しく過ぎていっています。


母の方ですが、

その後いろんな検査でやっと病名がわかりました。

ANCA関連血管炎といい、

難病指定されている、とても大変な病気でした。


この病気が判明した数日後、予想外のことがまた起きました。

なんと母をまた心臓発作が襲ったのです。

前回の心室頻拍とは別で、今度は除脈。

「完全房室ブロック」という、とても危険な状態に陥りました。

とにかくすぐに駆けつけて、手術中の母を祈りました。

幸い、入院中で処置が早かった為、

すぐにペースメーカーを埋め込む手術をして頂き、

無事に今は安定した心臓の状態となりました。

母が無事でいてくれて、本当に本当にホッとしました・・・


そして、ずっと悪化を辿っていた血管炎の状態も、

治療の成果で、ようやく先日からゆっくりと数値が良くなってきました。

本当に嬉しいです!!

ホッしたのか、木曜の夜、帰宅後、私がダウン・・

でも、自宅で一日半寝ていたら、復活!

また、明朝は東京です。


実家のことを心配して下さっている方もたくさんいらして、

ここで、近況報告だけでもしておきたくて更新しました。

まだまだ先は長いですが、

母は確実に良い方に向かっていますし、ほんと頑張っているので、

絶対元気になると信じていますよ^^

私も頑張らなくちゃ。


父のお世話は、早朝から真夜中まで、

ほんと~に、いろんなことがあります。

ほんとね、熟睡できません・・・

父がなんやかんやと騒ぎ出して起こしに来ることもありますが、

自分自身、父が心配ですぐ起きちゃうのも大きいです。


いやー、本当に想像を絶するほどわがままで情緒不安定な父ですが・・・

先日辺りから、少しだけ情緒が落ち着いているので、

このままそれが続くと平和でいいのだけど・・・

うーん、多分無理かなぁ^^;

でもね、可愛いところもあるんですよ^^だから許す!!(笑)


作品作りまで手がまわらず、

納期を延期して下さった皆様、本当に感謝致します。

もう少し落ち着いたら、頑張ります。

暑くなってきましたので、皆様も体調にお気をつけ下さいね。

では。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 23:49:24
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.