342546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:おでかけ

最近は、ようやくひとりで京都の街中をブラブラするようになりました。

四条河原町を中心にウインドウショッピングしたり、お茶したり。

本日は夫も一緒だったので、いつもと違う地下鉄東西線を使いました。

京都市役所前下車。

市役所です^^

2010-01-30 20:47:20

人通りが多い四条通りと違い、この辺りは落ち着くいい雰囲気で、

ブラブラ歩くのも楽しい^^(夫です^^;)

2010-01-30 20:51:31

町屋風のカフェに入るつもりが、

PIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・サルヴァトーレ・クオモ)を発見。

お腹が空いていて吸い込まれました・・・(笑)

人口密度が高く(笑)落ち着かないお店でしたが、

ピザはとっても美味しかったですよ~^^

生地がすっごい美味しい!!


そのあとは、mumokutekiさんへ。

カフェにもよく来ますが、今日はショップを拝見。

アンティークのレースや、古道具なんかもかなり気になりました。

12000円の小さな五段くらいの昭和初期って感じ(なのか?)の引き出し棚が素敵で・・・

首を傾げる夫の隣で、

いつか、うちに連れて来たい・・・とひとり作戦を練り練り・・・(笑)


三条通りを烏丸まで歩き、Cafe Jinta さんでお茶休憩。

この本↓を見てから、来たかったんです^^足元に・・・あら素敵(*^^*)

2010-01-30 20:47:202010-01-30 20:47:20

この後、夫は会社の飲み会に。

私は帰宅後、はらドーナツさんで買ってきたドーナツをムシャムシャ^^

厳選された小麦などをはじめ、豆乳、オカラ、三温糖などを使って作っている、安心ドーナツ。

これは、ほうれんそう味です^^とっても優しいお味で美味しかったですよ♪

2010-01-30 20:47:20 2010-01-30 20:34:58






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 22:23:30
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.