342549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC_0021-thumbnail2.jpg

UPが遅くなってしまいましたが、

先日のハーバルセラピー工房 Erbettaさんの所で行わせて頂いた、

クリスマスクラフト講座の報告です^^

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

上の画像はツリーの講座の前にあったキャンドル講座での皆さんの作品です。

とっても素敵です☆


ティータイムを挟み、次はミニツリーを作られている皆さん。真剣です^^

2010-12-18 21:06:41

ティータイムには、キャンドル講座の講師のMさんが、

美味しいアップルパイを焼いてきて下さいました。

Erbettaさんのハーブティーもとても飲みやすくて美味しいのです♪

毎回、講座に合わせてブレンドを考えて下さいます。ありがとうございます*^^*

Erbettaさんのブログに講座の様子が載っていますので、

どうぞご覧下さいね^^


皆さんの作品です^^

写真を撮るのを忘れていて、

終了後、残っていらっしゃる方にまた袋から出してもらい撮影させて頂きました。

すみませんでした!

2010-12-18 21:06:01

皆様、それぞれ素敵なツリーが出来ました。

木の実って本当に可愛いですよね^^


講師として、まだまだひよっこの私ですが、

皆さんに勉強させて頂きながら、これからも経験を積んでいきたいと思います。

何か感性を使ってものを作る時間って、とても素敵な時間だと思います。

自然の香りを感じながら、そんな時間を楽しく一緒に過ごしていけたらいいなと思います。

まずは「楽しく」が一番大事です^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 22:07:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.