342631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年はありがとうございました。

昨年は、なんだか慌ただしく過ごしているうちに、

あっという間に過ぎて行った気がします。

気持ち新たに、本年もどうぞよろしくお願い致します♪


埼玉に来て半年ですが、元々の友人と会える機会が思った以上に増え、

もう一年以上住んでいるように錯覚するほど違和感がありません。

本当に有難いです^^

地道にお仕事もあったりで、

引き続き亀の歩みで(笑)経験を積ませて頂けている状態です。


新しく始めたこともありました。

子供の時以来のピアノのリベンジ。

まぁ、レッスンでは毎回本当に情けなくなります^^;

しかし、電子ピアノを買ってから、弾かない日はないと言うほど下手なりに楽しんでいます^^

元々音楽は好きでしたが、

実はこの数年で、自分に力をくれた音楽の有難味、素晴らしさを改めて痛感しました。

人生に音楽は絶対必要と今は感じています。


その中でお仲間との出会いもあり、一緒に感動したり、

これまで聴かなかった古い音楽との出会いがあったり、

そんな諸々が、私の生活に新しい彩りを与えてくれています。


幸せの基準なんて人それぞれでしょうが、

信頼できる家族がいて、心通じ合える友人がいて、

一緒に感動できる仲間がいて、素敵な出会いに溢れた今の人生が

私はとても幸せです。

ありがとう…^^


習っているドライフラワー教室の中級卒業展示会が終わりました。

卒業製作をUP致します。ふわふわの綿みたいなものは原麻です。

ひとつひとつワイヤリングしていますが、動きを出すのに苦労しました。

題名は『WINTER DREAMS』

この題名、わかる人にはわかる!!(笑)

DREAMSというより、魔女でも出て来そうなリースって??

ははははーーー^^;

2010-12-29 15:35:472010-12-29 15:35:47







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 13:42:02
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.